ダメ母ちゃんのすすめ!

働くアラサー母ちゃんの育児日記** さくせん ▶ガンガンてをぬくぜ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯したら心が折れました。

洗濯を終えたはいいけど、なんかおかしい。私はアレをやっちまってました。

安定期まで誰にも言わない、は正解?

それな。 やだ、初めて使ったけど万能じゃない✌︎('ω')✌︎ 「ヤバい」くらい万能じゃない。 だけどね、「ヤバい」って言われるといちいち 「どっちの意味で?」って返しちゃう私が時代に取り残されているの? それってさ、余計面倒くさくなってない?ねえ? や…

産婦人科で色々気を使わせちゃった話。

初めての産婦人科受診。予想外に塩対応だった理由は…

妊娠超初期症状ってアレだったのだろうか??

「馬鹿は風邪を引かない」 ということは昔から言われているが、その真意は ぼーっとして生きているやつは自分の体調不良にさえ気づかない ということらしい。 いやいやいや。 そんな馬鹿いるわけ… 私だ。 こうやってきちんと自覚して生きているのだから、い…

人物紹介

初めまして! チーママと申します。 今年男の子のお母さんになりまして、毎日 う○ちの匂いは一人前なことに驚いたり 小さいな体に不釣合いの立派ないびきで、おじさんが入っているんじゃないかと心配したり 少し覗かせるハナクソがチャーミングで癒やされた…